ウィッグカット

【再開】医療美容サロンマヴィムーン再開しています

こんばんは😃
手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

なかなかブログをアップする事が出来ずにいましたが、そんな中で医療美容サロンマヴィムーンの営業を再開しました!というのは少しの間お休みさせていただいていました。

再開後のお一人目は川口パークタワー様に置かせていただいているチラシを見ていただいてご来店いただきました。そのチラシにはMayuminが一枚一枚手書きでメッセージを書いて置かせていただいています。

本当にうれしい限りです。

ありがとうございます。

試着して購入された様ですが、少し長めに作っていただいたとのことで今回カットに来てくださいました。

全体的に重さがあって、頭が大きくなってしまっていましたのでスッキリ切らせていただきました。

顔まわりと襟足とスッキリカットしました。
治療によって髪が抜けてしまうことは私たちに任せていただいて治療に専念していただいて少し落ち着いたらエステもご希望でしたので是非お待ちしています!

そっか〜〜〜ウィッグだとエステも行きにくいって思うものなのですね、、、
こっち側から見る世界と違うことに改めて感じます。

エンジェルムーングループのサロンはプライベートサロンなのでウィッグの方も気兼ねなくお越しいただける環境なのです!

もう少しこうした環境をお伝えしていかなければいけないなと思います!

学ばせていただく事がたくさん!本当にありがとうございます。



自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある