医療美容

私に出来る事‼️ヘアードネーション

2019年9月7日この日は私にとって大きな決断を伝える日
そんな日に前々からキッカケが欲しかった
ヘアードネーションをしてきました。

20年間のロングヘアを美容師さんにご協力いただいて、、、

生きているといろいろあります。
人と人が繋がっていることをいつも思っている事を何か形にしたい
そう思った時に私に出来る事の一つにこの髪を寄付させていただいて誰かのお役に立てたら嬉しいな、、、。

身も心もスッキリして20年ぶりの短い髪は
物凄く気に入っています👍
さぁ
これで、7日の午後はエンジェルムーングループの12周年パーティ🙌
私の大きな決断を伝えてきます💝


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


お休みを自由に設定できる仕事
自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン
自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品