ウィッグカット

ご縁と出逢いに感謝❤️

こんばんは😊

美容と健康の総合エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

私が大事にしている
もう一つのお仕事、、、生きがい、、、
うまく表現が出来ないですが、、、。

私が出来る事で精一杯をさせていただいてるお仕事。

医療用ウィッグのメンテナンス&カット
をさせていただいております。

昨日もご縁ありまして
ご来店いただきました😊

詳しくは
医療美容サロンマヴィムーンのブログへ

この先にある笑顔❤️

お見せしたいけど
それは、私達へのご褒美という事で
独り占めさせて頂きます‼️

私に出来る事で
こんなに笑顔になってもらえるなんて

私達の方が幸せ貰いました👍

私、まだまだ頑張らなきゃ
まだまだカットの技術レベル上げなきゃ
もっともっと知識を持って
いろいろな事に対応出来る自分に👍

今は、体温管理指導士の資格取得の為
お勉強中❤️

頑張ります👍

お勉強って楽しい‼️‼️‼️

いっぱい伝えたい事あるのですが、、、。

また後日😊

N様
勇気を持って来てくださってありがとうございました‼️