お料理

出来るかな⁉️忘年会⁉️

こんばんは‼️
美容と健康のエンジェルムーングループ代表の安川です❤️

コロナの終息を願いつつ時間が過ぎていく毎日ですね。

少しずつですが
日常を取り戻しながら新しい過ごし方を
見つけていかないといけないのは
本当によくわかってるのですが、、、

エンジェルムーングループは
わちゃわちゃ皆んなで楽しむ事が大好き❤

皆んなそうなのでしょうが、、、。

バーベキューも周年パーティーも出来なかったーーー😭

どんなに嵐になっても
会場借りてでもやり続けるを
大事にしてきたのに😭でも今は仕方ないですね。
皆んなを少しのリスクからも守る為、、、。

そしてこの時期になると
ずっと思ってる
「今年の忘年会出来るかなーーー⁉️」

気が早い⁉️
でも楽しみなんですよ
なかなか会えないオーナーさんに
会える貴重な時間なので😊自粛から今まで
お料理の腕だけ上がってます🤣

みんなこれ喜んでくれるかなーーーって
想像しながら、忘年会に出せそうな
レシピリスト作ってますーーー🙌

牛‼️豚‼️鳥‼️馬‼️タイ‼️エビ‼️

ちなみに作ったのは私
盛り付けたのは、もちろんパパ🤣

私、そこのセンスゼロ😭

今年出来なくても
絶対いつかご披露出来る時が来るので
その時のみんなの笑顔を
想像しながら
いっぱい練習しとこ🙌

2020年は
会えなくても深まる絆
大切な人を大切にする

この事を一心に過ごしてる

もっと
もっと
もっと

大切にしたい人を
大切に出来る自分になります💝

寒くなってきましたので
皆さま冷えにはご注意くださいませ。


エンジェルムーングループ「キレイと元気になれる」チャンネルはこちら

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問はこちら