エンジェルムーングループ

【NEW OPEN】ニキビ・肌荒れ・毛穴ケアで結果重視!初のメンズサロン

こんばんは!自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です!
今日は6月1日愛息子の誕生日&息子のメンズサロンオープンの日です!
最近男性の方のお問合せも多く、ニキビや肌荒れで悩まれてるメンズの方の為にエンジェルムーングループの経験と知識と実績を男性のエステ展開に動いていけたらなと思っています。

美容師免許を持ってる息子の力を借りて、新しい事へのチャレンジです。

オープンに向けて動いている間
自分のサロンオープンの時を思い出しました。当時は自宅でエステサロン??なんてなかなか受け入れてもらえなかったのを!

今でこそ女性の自宅サロンは当たり前になっていますが!

そんな事も思いながらもまずはメンズでも肌荒れしたら…
クリニックに行ってもなかなか治らなかったら、エステに行ってみよう
そんな意識をお持ちいただく為にも、メンズのこういった本格的なエステサロンがあると認知していただこう!

そんな地道な一歩からスタートしました。
こうしてやってみると、新しい事へのワクワクだったり、ドキドキだったりを経験しています。
あああエンジェルムーングループのオーナーさん達もこういう感じでオープンを迎えているんだなぁと改めてその気持ちを知ることが出来ました。

それについてもとても良い経験になっています。
一歩一歩地道な動きをしていきたいと思っています!

と言いましても実際に施術するのは、男性です。

男性による男性の為のエステサロンです!

本日サロンの内装が完成しまして…

黒とグレーと白を基調に内装しました!

内装はもちろん抜群のセンスでパパが担当。HPはこちら

美容所登録やサロンの内装に困ったら是非ご相談ください!

【ニキビ・肌荒れ・毛穴・シミ・眉毛・脱毛】エステが初めての方でも大歓迎のメンズエステ LUZ ルース

公式ホームページはこちらをクリック

続々お喜びの声をいただいています!

是非ご相談ください。

VOOMでも毎日配信しています。
是非友達登録お願いします