お知らせ

【完成】医療美容サロンマヴィムーンのホームページリニューアル

こんばんは!
手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

いくつか同時進行でホームぺージのリニューアルを行っています。
続々と出来ているのですが、ご紹介をしていなかったようで、、、
近々ご報告させていただきます!

まずは出来立てホヤホヤの
「医療美容サロンマヴィムーン」のサイトが出来上がりました🙌

私は抗がん剤治療の副作用が少しでも楽にそして不安を安心に変えて治療いただく為に私たちの出来る事。を探す為にマヴィムーンを立ち上げました。

病気や怪我やで苦しんでいる人がたくさんおられます 時には人間としての自分を失いそうになります。 

手術の傷・放射線治療や抗がん剤による脱毛など、また皮膚の変色・爪の変化などさまざまな外見の変化をもたらし患者様にとって心理的にも大きな大きなストレスを受けてしまいます。

美容師免許を持ち、ウィッグを似合わせさせていただき、18年のエステ経験を活かし、お客様の負担を最大限に抑えた技術を真剣に考えて、その中で私たちが、「今出来ること」を医療美容サロンという形で実現

病気を治すことは出来ませんが、患者様だけでなく見守るご家族の皆様の何かお力になれることを実現していきます。

そんなマヴィムーンにはいくつかのメニューがあります

持ち込み可能なウィッグカット

【持ち込みOK!】”マヴィムーン”では他社の医療用ウィッグ・かつらカット承ります

抗がん剤治療の副作用 「不安」を「安心」に!!

冷えは万病の元

体温が低い低体温の方が増えています。体温が低いことで病気に負けてしまう・・・逆を言えば体温を一度上げれば免疫力が上がるそう言われるほど、体温は身体にとって重要な役割を持っているのです。私の思う、医療美容サロンでは体温を上げて戦える身体つくりを提案いたします。

痛みからの解放!巻き爪補正

巻き爪の原因は何なのかからご説明させていただきます。布団が当たるだけでも痛い巻き爪の痛みからの解放!

こんな感じで闘病中や闘病後の不安に寄り添うサロンの実現の為に頑張っています。

マヴィムーンは厚生労働省委託がん対策推進企業アクション推進パートナー登録企業で医療美容師は体温管理指導士の認定を受けております。


この活動を通じてウィッグを使用されてる方から
医療美容師がいる事を全く知らなかったとの声をいただくことがあります。
私たちの啓蒙活動。自分が医療美容師である事を伝えきれていない事を反省する毎日です。

このブログやホームページをご覧になった事を頭の片隅に置いていただいて、もし必要とされてる方が身近にいらしたらこんなところがあるよとお伝えいただけたらと思います。

誰にも言えない事言える場所になれたらいいな・・・。

今日はサイトリニューアルのお知らせでした!

エンジェルムーングループ只今年末年始感謝企画中

【開始】2021ー2022年末年始感謝企画‼️❤️ こんばんは!手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️ いよいよスタートしており...

自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある