エンジェルムーングループ

【学び】18年ぶりに新サロンに携わることで得られる経験

こんばんは😃
手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

6月1日にメンズ専用エステサロンを開業させていただきまして、店長は息子に担ってもらっています。オープンから明日の9月1日で3ヶ月が過ぎようとしています。

その間たくさんのお客様に出逢わせていただき本当に喜びと感謝しかありません。そして
この3ヶ月でサロンオープンでの集客や運営必要なことを改めて学びました。

私自身が自分のサロンをオープンしたのは18年前。
たくさんのエンジェルムーングループのオーナーさんのサロン開業をお手伝いさせていただいてきましたが、自分のサロンではないのでその時の苦労や今の時代に合わせての集客方法など実際の現場でないと本当の大変さが感じられていなかったのだなと…

もちろん様々なことを学んではいますが、実際に継続することの大切さとかを改めて学ばせていただきました。

これを生かしてもっともっとオーナーさん達のお役に立てる自分になれる様にしていきたいなと思っています。

この笑顔守るために…
早く一緒にこうして集まれる日が来ることをこころから楽しみにして、集まった時に笑顔でいられるエンジェルムーングループであるために頑張っていきます!

最近サロン開業のお問い合わせが増えてきました(^O^)~♪

しっかりフォローできる様に体制を改めて整えていきたいと思います

先日知る人ぞ知る「水」の神と「月」の神様に行ってきました!!
水と月って私の為の神様でしょ!と思って知ったら行かずにはいられません。

水と月の神様に今までエンジェルムーングループを守ってくださった心からの御礼とこれからもエンジェルムーングループに携わる人全員のお肌の健康と体の健康そして心の健康をお願いしてきました。

定期的にお礼参りにも行きたいなと思います!

と少しの近況報告と最近の学びの報告でした!


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある