イベント

いよいよ明日はエンジェルムーングループBBQ大会

こんばんは‼️自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️
4月に入ってあっという間🤣
明日はいよいよエンジェルムーングループのバーベキューです👍
この日は1年の中でもたった一回の旦那さんやお子さん達も参加できるバーベキュー大会です🥰
こんな人と普段仕事してるんだとご理解いただくチャンスの日💖
私がとってもワクワクしている日です💝
今年も総勢66名😍
お天気ももちそうで良かった😍だって、、、

このお肉達食べていただかないと、、、
そしてこの豚汁も🙌🙌🙌

飲み物の買い出しもバッチリ👍👍👍
あれこれ楽しい事も考えて🥰楽しみ楽しみ😍😍😍
エンジェルムーングループのエンジェルちゃん達にも会える😘
嬉しいなぁ🤩
明日皆さん気をつけてお越しくださーーーい🙏🙏🙏
お待ちしています❤️


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品