日々の感謝日記

【頑張る】50歳を手前に自分の見直し&体質改善始めました❤️

こんばんは😃
手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

ある事をキッカケに自分見直しをしようと思っています。
いえ、思い立ったら吉日
2週間前から楽しく自分改造をしております。

そう思ったきっかけは、自分は忙しいから仕方がない。動くの嫌いだし。家から出なくても仕事が出来るしと…この20年歩くことも運動することも、糖質制限して食生活は気をつけていましたが…と日々を過ごしていました…

忙しいから寝なくても大丈夫のショートスリーパーである事を公言していた事も今思えば身体にいい事ではないと反省している次第でございます。

それでも自分の好きな仕事を好きな人たちと続けていける体力と体つくりを思い返した時に私に足りないことって何だろうかと考え自分見直しと体質改善とある事を始めました!

私…筋肉ありません
筋肉がなくて将来動けなくなるのではないかという恐怖が大きくなりました😱
40歳を超えたくらいから、明らかに代謝が下がって食べてないのに付いていくだけの身体😱そして今は50歳目前にしています…

これは誰の為でもなく自分の為にややるべき!
言い訳なんて通用しない

という事でオートファジー(16時間ダイエット)・リンゴ酢炭酸・プロテイン(タンパク質)1日2リットル(ミネラル入り)を始めました!!
もちろん。コラーゲンはタンパク質なのでしっかり摂取!酵素も必須なのでしっかり摂取です。私には強い味方があるので!!

このボトルとっても便利で1日の飲む量の2リットルが入るボトルです!
化粧品の開発の水にもこだわるくらい水にこだわってる人間なので飲む水にもこだわっています。
私のアトピーに悩まれて通ってくださってるお客様から教えていただいた水。水が飲めない私が飲める♪

このお水もまた紹介できればな〜〜と思っています!

やってみると意外と出来るというより全然出来る!

実は私体重にとらわれたくない(見たくない)ので体重を測らない人なので、何とも途中経過を話せなくて申し訳ないのですが…

今回の取り組みは人生3度目の大きなダイエットなので、50歳を手前にしているので焦らず急がず、身体にいいことしてダイエットに取り組もうと決意しているので♪

楽しい事認定で日々過ごしています

筋肉に関しては以前から考えていたプロジェクトがありまして…パパのやってるふみっとの進化バージョンのジェルふみっとと組み合わせてボディメイクが出来る内容をご提供出来ないかと思案してただいま私で実験してまた近いうちにお伝えできたらなと思っています。

今日はまずは私が自分を見直す日々を過ごしているご報告でした❤️

頑張れ!楽しめ自分 笑


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある