ウィッグカット

私に出来る事

こんばんは‼️自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️
私は、一年位前にマヴィムーンという医療美容サロンを立ち上げています。
自分が大切にしたいと思う人の不安を一個でも取れたらいいな
これがキッカケの一つです🙌
いろんな思い、ガンと戦う本人の気持ち支える周りの気持ち
出来る事はしたいと思う自分の気持ち
それらを何か形にしたくて、、、。
マヴィムーンを作らせていただきました。
マヴィムーンのホームページから自分の持ってるウィッグのカット&メンテナンスをお願いしたいと、、、お問い合わせが、、、もちろん喜んで🙌
でも交通手段がなくて、、、との事で、、、。
マヴィムーンはこちらまでいらっしゃっる方法がない方へは、可能な限り送迎させていただいてます。
自転車で向かいますとおっしゃったので場所を聞いたら車では遠くないけど、、、
自転車は絶対無理😢
迎えに行くのでその体力は治療にとっておいてください🙏と、、、。
ウィッグを見せていただいたら要メンテナンスだったのでしっかりメンテナンス&カット

ウィッグのカットは思い切り👍
軽くなった‼️風になびく‼️超自然‼️
とみるみるうちに明るい表情に😊
そう、、、その笑顔の為に
私が出来る事、、、
これからも頑張ります。

髪が抜けるから抗がん剤をためらう、、、
そんな事あってはならないんです。
その為に私達、医療美容師がいます💖

今日は私のもう一つの顔をご案内させていただきました‼️
3ヶ月に一回の検診、、、今回もありがとう🙏🙏🙏🙏🙏

美容師じゃなくても出来る事があります。
がんという病気を知れば知るほど早期発見が何よりも重要だという事を、、、。
治療出来る事が、、、方法が早期発見は増えるからです‼️自分の大切な人の為に大切な家族の為に自分が検診に行く事
これが私達が一番重要で、簡単に出来る事だと思います⭕️みなさん迷わず検診に行きましょう🙏


抗がん剤治療の不安を安心に変える医療美容サロンマヴィムーン

医療用ウィッグのカットならマヴィムーン
医療美容マヴィムーンのブログはこちら
その他医療美容の記事はこちら