医療美容

自分の健康は自分だけじゃない‼️大切な人の為

こんにちは‼️自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️
先日行ってきましたーーーー
毎年恒例の子宮ガン健診🙌🙌🙌

そして来月は乳ガン健診やら胃カメラやら、、、自分の身体を知り安心をいただく為に予約したので行ってきます👍
自分の身体だからって思うけど、、、自分の身体を大切にしないと自分の大切な人を悲しませる事になる‼️
エンジェルムーングループはオーナーさんのご家族の健康も大切にしたい‼️
てか
絶対大切なので、、、オーナーさんは健康診断を受けた特典をプレゼントさせていただいてるのですが、、、。
ご家族の方にも少しですが、ありがとうの気持ちを込めて送らせて頂いてます😊
みんなで前を向いて元気でいたいな💝

息子も成長して、、、頼もしくなって、、、。
だからこそ自分に気をつけていきます😊

皆さんも検診に行きましょう💖💖💖


抗がん剤治療の不安を安心に変える医療美容サロンマヴィムーン

医療用ウィッグのカットならマヴィムーン
医療美容マヴィムーンのブログはこちら
その他医療美容の記事はこちら