エステメニュー

千葉県流山市のサンライズさん&さいたま市見沼区ふぁみーゆさん

こんばんは‼️
何やらバタバタしてて、ブログアップをしないで甘えております、、、。
自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️
先日、お引越し後の千葉県流山市のサンライズさんに初めて訪問してきましたぁ😊😊😊
おもてなしに幸せになれるサロンです🙌子育てしながら、サロンオーナーとしてもいつも全力のサンライズさん☺️
サロンに伺う度に見習う事がたーーーくさん🙏いつも私の抜けてるところを細かくフォローして下さって、、、。有り難いです💖

受けたメニューは
極上の超音波イオン導入エステ&
産毛も角質も取れちゃうシルク糸エステ
お肌も心もスッキリ🙌ありがとうございました💝

そして、、、オーナーさん達からいただいた旅行に夫婦で出かける私は、、、
サロンをはしごしました☺️
お肌とマツエクを流山市のサンライズさんで仕上げて頂いた私は、、、
サンライズさんの姉妹店で美容室も併設してるさいたま市見沼区のふぁみーゆさんへ

ヘアカラーしてもらいながらのネイル🙌🙌🙌
とっても幸せ気分です😊
ふぁみーゆさんは一階は美容室二階はエステ&マツエク&ヘッドスパ&ネイル
と美容なら何でもここで出来る究極のトータルビューティサロンさんです💝
何と言っても、、、前向きになれるサロン👍
前向きになりたいなぁと思ったら是非ふぁみーゆに足を運んでみて下さい💖
綺麗と前見向きになれるの両方が手に入ります🙌🙌
サンライズさん&ふぁみーゆさんおかげでスッキリキレイにバッチリと旅行に行かせて頂きました🙌🙌🙌
本当にありがとうございました。
次回は、伊勢神宮&滋賀県の夫婦2人旅をお伝えさせていただきまーす⭐️
ありがとうございました‼️


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品