【国内旅行】

オーナーさん達のお心遣い♥️夫婦旅行

こんばんは‼️自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️
先日行かせていただきました🙌
オーナーさん達からプレゼントしていただいた夫婦旅行へ🙌🙌🙌
毎年、パパと一緒に行かせていただいております⭐️今年は、伊勢神宮と滋賀県へ💝
まずは、常日頃エンジェルムーングループを支えてくださってる取り引き業者さんにご挨拶しながら👍
三重県へ🚐車でGO!!もちろん運転はパパ🙏

お天気にも恵まれて気持ちいい旅行です🙌
業者さんで話しが弾み、、、ちょっと遅れて伊勢神宮近くのお宿に

お宿の雰囲気も落ち着いていてオーシャンビューだし👀温泉も気持ちよくて最高でした👍
今回の目的は、猿田彦神社と伊勢神宮へ息子の美容師免許合格のお礼参り&新しく始まった鍼灸の祈願へ🙏🙏🙏

2日目は伊勢神宮へ参拝する前に猿田彦神社へ行き参拝

しっかりお礼と祈願させていただいていざ伊勢神宮へ👍
あつーーーい暑かった😭

ちょっと爽やかに見える二人ですが、、、
汗だくです🤣
伊勢神宮でもしっかりお礼参りさせていただきご祈願も💖お願いが多すぎてすみません🤣そしてお楽しみのおかげ横丁で食事🙌

行くと必ず行く招き猫のお店で、、、
今回も、2匹の招き猫ちゃんに我が家の仲間入りしてもらいました🙌🙌

ようこそ安川家へ💝
そして、早々に移動⭐️滋賀県琵琶湖の近くのお宿へ行くために、、、
到着して、、、お宿の雰囲気、、、
昔の日本の落ち着く空間へ連れてきてもらったって感じ😊
お庭の緑と仲居さんの笑顔にもてなされ、、、
いざお部屋へ、、、

これって、、、2人で使うんですかね???
という部屋数🤣
お食事の部屋囲炉裏の部屋和室寝室と、、、、、
空間が一部屋一部屋ステキ💖
お食事も最高です

皆さんからいただいた旅行で私の気持ちを第一に考えて私をサポートしてくれるパパへの日頃の感謝を伝えられるなんて、、、。
本当に幸せの一言です⭐️
パパの協力なしでは、私の思うエンジェルムーングループを作り上げる事は不可能だったでしょう、、、。
その日常が当たり前にならないように、、、。
「ありがとう」を伝えられる場になりました💖
のんびり、ゆったり、これからの事を話せる良い時間になりました。
素敵な時間をありがとうございました💝
無事に戻り、生き生きとお仕事させていただいております。
皆さん本当にありがとうございました🙏🙏🙏


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品