オススメ商品

お肌にとっても良い事‼️顔に触らない

こんにちは
エンジェルムーングループ代表の安川です‼️

今日は、お肌のトラブルを早く治す為にも
コロナに感染しない為にも、、、

とっても大事な事をお伝えします👍

それは

「顔に触らない‼️」

です。お肌のトラブルも気になるから
触れば触る程
お肌は刺激を受けてしまって
その刺激対応に力を使われてしまうので
自活力の妨げになります😭
私はお客様によく言います。

「触らない」

とても単純で大切な事です。

そして、それはコロナ感染予防にも役に立つと私は思っています。

正直、どこに居るかわからない
ウイルスを避けて歩く事は無理です。

スーパーで、店員さんが
どんなに定期的に消毒をしてくださっても
その合間で、自分の前に触った方が
そのカゴにウイルスを忘れていってる事も
絶対にあり得るんです。

だから、、、
私達は、誰か任せではなく
自分で自分を守るため事が大事なのです👍

それは、とても簡単なこと。

自分が触る物ではなく
誰かが触ったであろう物を触った
自分の手の手洗い&除菌⭐️

もし、万が一手にウイルスがついても
顔の目、鼻、口
要するに顔の感染ルートに
手洗い&除菌していないのに触らない。

「顔に触らない」

がとても重要です‼️

恐すぎる必要はなくて

触ってしまっても
私達には、顔に触る前に手洗い&除菌をする事で
感染を予防出来る。

このチャンスが残されているのです‼️‼️

経済をこれ以上止める事の危険性もあります。

だからこそ。
どうするのと誰かに期待するのではなく

自分で自分を守る術を身につけましょう😊

👉お子さんの髪&汗にご注意👈
自粛中で、ストレスたまるからちょっと
外へという時ももちろんあるでしょう、、、。

そんな時は、髪が顔にかからないように
無意識で顔を触ってしまうような
髪型注意です👍

これから暑くなる時に
汗を拭う時に
顔を触ってしまう

この時も例外ではないと思うので、、、。
難しいですが
そういう一個一個気をつけて
正しく感染予防していきましょう⭐️

一人が一個除菌スプレーの持ち歩きが
当たり前の日々で感染予防が出来ますように、、、。

⭐️手に直接除菌
⭐️気になる空間その場で除菌
⭐️ちょっと買って食べる梱包袋をその場で除菌
⭐️お店の出入りに除菌

顔にかかってしまおうが
食べ物にかかってしまおうが
全然大丈夫🙌🙌🙌

安心な物で除菌生活
一緒に頑張りましょう‼️‼️

次亜塩素酸水ガードウォーターはこちら
自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問