オススメ商品

手洗い&うがい&消毒・除菌習慣身につけましょう‼️

こんにちは‼️
エンジェルムーングループ代表の安川です😊

自粛自粛と毎日悶々とした日々ですね、、、。

でも、このコロナ
「はい、おわりです」
とは終わりにならないと思います。

だからこそ
自分を守る術を身につけながら
社会活動の再開を目指していくべきと
思っています。

これ、感染者が何人になったら自粛終わりなの⁉️

そんなの誰にもわからないと思います。

日本人の「相手に失礼だから」を
取り除き、頂いたものも
触ったものも、遠慮なく消毒・除菌させてもらいます。

この習慣が自粛解除に必要だと思うのです😭

解除後の生活が今までの生活と
ほんの少し違った習慣を身につけなければいけないそんな風に感じています。国からの要請ならば
自粛もします。
家にもいます。

ただ家に居るだけではなく
自粛解除に向けて
何かの意識を変えていかないと
いけないのだと思います。。。

自粛中に
一人一人がその生き方の練習をして
いざ、社会生活を取り戻すときに
自分を守れる自分でいて欲しい‼️

でも、除菌水手に入らないし、、、

そんな不安を持って欲しくないので
エンジェルムーングループでの発売もしています。

今はとにかく、社会生活が一日も早く戻ってこれるように、、、自粛だけじゃなく

除菌水を持って
身の回りウイルスを退治しながら
生活しましょ‼️‼️

エンジェルムーングループ
どのサロンでもお買い求め頂くことにが出来ます。

焦らず安心して手にとって頂けたらとおもいます😊

一緒に除菌生活始めましょ‼️

エンジェルムーングループはサロンの感染予防対策を全面バックアップいたします!!
自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問

次亜塩素酸水ガードウォーターはこちら