オススメ商品

闘病中で不安な毎日を過ごされてる方へ、、、

こんにちは!!

エンジェルムーングループ代表の安川です

大変な毎日をお過ごしの事と思います。
見えない中ですが、、、
今を頑張りましょう!!

今日は私のもう一つの大切な大切な活動の一つをお知らせ致します。

私は、自分の大切な人のがん闘病を
2年前に経験しています。

それをきっかけに
ランブス医療美容師協会の認定サロンマヴィムーンとして活動させていただいております。

彼女のがん発覚で初めて本当の意味で
癌というものに向き合い
何をしてでも助けて欲しいという気持ちになり

1日でも早く治療をして欲しいと願い
(そんなに急に進行はしないですが私の気持ち的にですね。)

当たり前の日常でも
そんな思いなのに、、、

今現在はコロナ治療優先が原因で
がん闘病中の方が治療が延期されている事実があります。闘病の不安、感染の不安、、、。
抗がん剤治療中はより感染のリスクを避けなければなりません。
感染予防の為に消毒薬を手に入れようにも、どんなものが良いのかを悩む事も出来ず、、、ある物を買う。
買う事が出来れば良いですが、リスクを覚悟で買いに行っても買えない。
そんな事態をなんとか避けなければなりません。
安心して使える物を、安心して手に入れられる場所でありたい。
そういう思いで、微酸性次亜塩素酸水ガードウォーターを最優先でお届け致します。

エンジェルムーングループでは通販はやらないという方針を取っておりますが、、、。

今はそんな事言っていられません。

がんサバイバー様最優先配送での
通販を作りました。

画像をクリック⬇︎

医療美容サロンマヴィムーンのブログもあります。

是非のぞいてください!!

自分を守ることは、自分の大切な人を守ることに繋がります。
それと同時に、自分と自分の大切な人の心を守ることにも繋がります。
あの時にもう少し出来たんじゃないかそんな後悔しないように自分が今出来る精いっぱいの感染予防のお役に立てていただけたら嬉しいです。

一緒に頑張りましょう


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問

次亜塩素酸水ガードウォーターはこちら