オススメ商品

【新発売】メンズが続けられるスキンケアが誕生です❤️

こんばんは!
手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

メンズサロンをオープンさせていただいてから5ヶ月が経ち6ヶ月目に入りました。
たくさんのメンズの皆様に見つけていただいて営業をさせていただいております。
本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございます

そんな中メンズの皆様がお肌に悩みをお持ちで、ご自宅でのスキンケア選びに悩まれているという事を知り、メンズ用スキンケアをご提供したいと思い発売させていただくことになりました。

そのこだわりは…
スキンケア生活に慣れていない男性が無理なく続けられるスキンケア商品
とにかく必要なものは絶対必要なので、そこは省かず、手間を省くということを考えました。思春期ニキビで悩んで泡立てが出来ない。保湿を面倒がる。そういったお子さんにも最適です

この3種類になります。
まずはクレンジング水

メンズにクレンジング??とお思いかもしれませんがそうなのです
なぜなの??をyoutubeでわかりやすく説明しています♫

https://www.youtube.com/shorts/fcfxylFTPOM

クレンジングは決してメイク落としではありません。
お肌が保護する為に分泌してる保護膜の役割を終えた皮脂や、空気中の汚れ、そういった油分を含む汚れは女性に限らず男性も皮脂汚れはあります。
んんん???むしろ男性の方が油っぽくない???
そうお思いになった方!正解です。

実はメイクをする女性にも重要なのですが、皮脂が出やすい男性にも重要なのです

お次は泡洗顔です

メンズの肌荒れ改善には泡が重要!
肌育活動には目に滲みない優しい泡で摩擦レス洗顔!

でもでもでも泡立てってスキンケアが面倒って思ってしまう第一位だと思うのです。女性は綺麗になる為にワクワクして泡立てってしてくださる方が多いですが…
男性はそもそも泡立てって必要なの??と思ってしまう方もいらっしゃいます。
だったらボトルから出る時点で泡にしてしまいましょう!!!
っということで手間なしふわふわ洗顔が実現しました❤️

もちろん成分も安心
つっぱらない洗い上がり
肌にやさしい低刺激性の洗浄剤に生薬として使用されている植物成分を配合!
機能する水がイオンの力で汚れを吸着して引き出してくれるので
一般に使用する取りすぎる洗浄剤を使用する必要がありません!

お次は保湿美容液です

メンズの肌荒れ改善はシンプルケアにこだわる!
水にこだわった”オイルフリー”の保湿美容液でキメる男肌!
とにかく一個。ここにこだわりました。私が必要だと思う成分をぎゅぎゅっと詰め込んで一つに集約。
ちょっとだけお願いは少し手に取ったらつけるを三回だけしてくださいです!
でもあれこれつけなくていいのです。とにかくこれ一本です!

名前は LUZAQUA ルースアクア (水の光)です。
アクアムーンブーストと同じようにたくさんの方のお肌のお役に立てます事を願いまして発売のご報告になります!

どうぞよろしくお願い致します


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある