挨拶

本日仕事納め!!!

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!

いよいよ仕事納めの日になりました。
まだ、今日は12時を回ってもお仕事なので
もうちょっと頑張りますが・・・。

今年一年
エンジェルムーンも、他のサロンと同様
たくさんのお客様に支えられて無事に1年を楽しく過ごすことが出来ました。

たくさんの励ましの言葉をいただき・・・
たくさんの笑顔と勇気をいただいて・・・・
この方たちを大切にしたいから、自分のサロンをやろうって思ったんだった・・・
だから、落ち込んでなんていられない。
私には目の前に大切にするべきお客様がたくさんいて下さるんだから・・・。

そんな風に思わせていただいた1年でした。

何と言っても、今のエンジェルムーングループがあるのは私のお客様への気持ちが原点
私のお客様に自分が出来ることをしよう・・・
自分がお客様の立場だったら、こうしてほしいのでは???

そんな原点を作るのに、モデルとなり
一緒に形づくりをしてくださった方々ばかりです・・・。

私、サロン作って、お客様との関係について夢ノートに

お客様の生活の一部になりたい。
家族になりたい・・・。

そんな欲張りな目標を最初に書いたのを思い出しました・・・。

今や、お付き合いは10年以上になるお客様ばかり・・・。
私は、皆様の家族に・・・生活の一部になれているでしょうか???

見失わないようにしなければいけません。

大切にしていきます。

2013年 エンジェルムーンというサロンを支えてくださり・・・
そしてエンジェルムーングループを陰で支えて下さり本当にありがとうございます。

教育等々でスケジュールの調整協力本当にありがとうございます。

本日で2013年のサロン営業を終わらせていただきます。

そして、また2014年はもっとお役に立てる私であることをお約束して
2013年エンジェルムーン営業終了の挨拶&御礼にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

今年もエンジェルムーンたくさんの笑顔とありがとうに包まれた1年でした。

自分が出来ることを精いっぱい
自分が大切にしたい人を心いっぱい大切にして
毎日を過ごせることに、心から感謝して前に進みます!!!

ありがとうございます。


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある