ヘルスケア

新商品のご案内(#^.^#) 糖質制限の味方!

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!
今日も愛息子の学校に行ってきました・・・。

寒かったなぁ(ー_ー)!!

で、今日は新商品のご案内

最近ちょいちょい話に出て来ています
糖質オフ生活をしております。

これを始めるきっかけになったのは
資生堂美容学校教師だった時の恩師との再会・・・。

その再会により、気付かされたことがありまして・・・。
糖質オフ生活をスタートしています。

糖質をオフすることによってどうなるのかと言いますと・・・。
簡単にお知らせします・・・。

3大栄養素と言われている炭水化物を・・・でんぷん類を摂らないということです。

炭水化物は、糖質と食物繊維で構成されています。太る原因になるのは、この「糖質」です。

糖質を摂取すると血糖値が上昇し、それを抑えるためにインシュリンが分泌されます。
このインシュリンは別名「肥満ホルモン」と呼ばれ、
余った糖質を中性脂肪に変えるという働きがあるんです。
糖質を制限するとインシュリンの分泌も抑えられ、脂肪が蓄積されにくくなります。

さらに、糖質が少ないと体脂肪がエネルギー源として燃焼されるようになるので、ダイエット効果が高まるというワケです。

こんな感じです。
先生から教わった奥が深い糖質オフの意味・・・
伝えたいけど、なかなか難しい・・・。

私はどちらかというと、健康の為にやり始めました。
結果体重が落ちた・・・。そんなところです。

文章ではなかな伝えられないので
先生にお願いして今度セミナーを開いていただく予定です。
是非その時は参加していただいて、せっかくやるなら納得して初めていただきたいので
年明けから、1回の人数は制限かかってしまいますが
皆さんの健康の為・美の為にお役に立てたらと思っています。

そこで、新商品の話に戻りますが・・・。

糖質を摂らないことが良いのはよくわかったけど・・・
どうしても取らなければいけない時の強い味方です。

ギムネマというハーブを原料にしたサプリメントを発売していく予定です。

ギムネマとは2000年以上の歴史をもつインド伝承医学アーユルヴェーダでも、
糖尿病予防や強壮に利用され、糖を破壊すると言われるハーブです。

その作用により結果〈糖の腸管吸収を抑え、血糖値を下げる〉という働きをしてくれると言われています。


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある