エンジェルムーングループ

2024年 あけましておめでとうございます

こんばんは!
手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

新年の挨拶の前に能登半島地震および羽田空港事故で被害に遭われた皆様に深い哀悼の意を表し、心からお見舞い申し上げます。困難を乗り越え、再び笑顔が戻る日が一日でも早く訪れることを心より願っております。

2023年度中は大変お世話になりありがとうございました。

今年はエンジェルムーングループの周年パーティも出来、定期的な勉強会も開催する事が出来て自分のしたい事が出来た1年でした!!!
私生活では母の初海外旅行そしてコロナ明けの海外旅行に行けた充実した1年に!

そして、充実した気持ちをかかえたままお正月の準備になりました

気分的におせち❤️

行事ごとが苦手な私ですが、おせちだけは新年を縁起物で過ごしたい思いがありみんなでおせちを囲むことをしています
これが終わって夕方とても大切にしている家族におせちをお届けして気分が切り替わります❤️

安川家の玄関には


今年は息子が年男ですのでこちらを選ばせていただきました。

『辰 賀春』(たつ がしゅん)です。
意味:【干支 新春を祝賀すること】

年越しはいつものメンバーでいつもの様に変わらない年越しを

このスタイルの過ごし方…変わらないメンバーでもう7回目です…

何もしなくても、食べて寝てのお正月でも、この過ごし方がいつものメンバーで出来ていることにただただ幸せを感じています。
2024年の私は物事の大小ではなく、見えない部分をコツコツと積み上げてこの1年の動きがその後の8年の動きを作る大切な1年になる。そんな大切な1年を丁寧に過ごしていこうと思っています。

健康第一
皆様の健康を
自分の健康を
家族の健康を

心より祈って2024年の新年のご挨拶とさせていただきます。

2024年も感謝と笑顔溢れる1年に一緒にしていっていただけたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。