挨拶

2013年ありがとうござました。

2013年最後のブログになります。

エンジェルムーングループの行動指針として
最初の面談で全員にお話しさせていただいております。

よーーし頑張ろう!!!って「希望に起きて」
今日も楽しいぃ!!!!って「愉快に働いて」
今日もありがとう!!!って「感謝に眠る」

こんな毎日にしましょう(#^.^#)

私の2013年・・・本当にみなさんに支えられて、まさにこれを満喫した1年になりました。

毎年ちょっと見ている行動指針の本がありまして・・・。

2013年は身辺整理の年で、基礎固めの年・・・。
今後より良い人生を歩んでいくための地盤作りの年
思うようにいかなかったり、しんどい事がある・・・

でも、これがなかなか大事な年である・・・。こんな風に言われていた年でした。

そっか・・・って振り返りましたが・・・
怒涛の1年でした。
止まりそうな時も皆さんに引いてもらって、押してもらって進めた1年でした。
必然の1年だったと今では心いっぱい満足・・・言葉に出して表現できないほど感謝と満足の1年でした。

そしてそして、2014年は2013年を地盤として
安定した年になるということです。

2013年は2014年の・・・それ以降の安定・飛躍の為にあったそうです。

なるほどなるほど・・・。

まさにそんな年でした。

2013年を振り返ると。。。商品を作り続けた1年

うる肌無添加石けん
生純水
化粧品の業務用
甘美玉

そして、たくさんの仲間が増えた年。

私がするべきことがたくさんあります。
私でなくては出来ないことがたくさんあります。

見失わないように・・・気を引き締めていきます。

小さくても、最高の会社を目指して2014年も頑張ります。

今年は「輪」の年・・・エンジェルムーングループも「輪」が強くなった年でした。
そして「仲間」をより感じた年でした。

人が居て下さってこその、私の人生・・・。
人を大切に今後も前に進ませていただきます。
例えすべてを無くしても、人が居てくだされば、私は必ず再起します。
それだけの力を与えてくださるのは、人のみと改めて気づいた1年でしたから。

2013年エンジェルムーングループの技術・商品を心から愛してくださって
本当にありがとうございました。

2013年私を信じてついてきてくださって本当にありがとうございました。

2013年エンジェルムーングループに加盟し一緒にやっていく決心をしてくださって
本当にありがとうございました。

皆様と一緒に笑顔で年が越せることに感謝いたします。

2014年もよろしくお願いいたします。

笑顔いっぱいの年になりますように・・・。

ありがとうございました。

自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある