日々の感謝日記

ちょっと、春休みの旅行に行ってきます(^^♪

独立してお仕事をさせていただいております、醍醐味として・・・

日頃、睡眠時間を削ってもお仕事したいと思っている、ご褒美として

いつもいつも協力してくれている、家族への家族サービスとして・・・

5日間のお休みをいただいて

春休み恒例の旅行に行ってまいります

今回も、去年一緒にグアムに旅行に行った家族のみなさんと
妹君と一緒に行ってきます・・・

妹君は、私の本当の妹ではありませんが・・・

妹が居たら、妹以上に会って、仲良しかもしれないと
言っても過言ではないくらい一緒に居ます

私の出来ない事が出来る、本当に貴重な頼りにもなる存在です

そして、一緒にいく家族は・・・愛息子と幼稚園が一緒で出会いました

うちの愛息子が次男で、
その子が長男と言うくらい、安川家に滞在しております。
家族共々仲良しで・・・なんとなく、春休みの旅行は一緒に行くのが恒例の
ようになっています。

長男の家族構成は、ママ(我らがお父さんと呼んでいます)
長女(高校3年生)、次女(年長さん)と年齢もバラバラ・・・
この4人と、私の家族3人と妹君の8名で、ビッグファミリーとどこに行っても
呼ばれる面々で行ってきます

場所は、今回はセブ島

南国です

選んだ理由は、飛行時間5時間以内、海あり、プールあり、のんびり出来て、遊べる

こんな理由でした

こんな風に、愛息子と一緒に旅行に行けるって、今しかない

と私は思っています。

中学になれば、部活や受験で、家族旅行どころではない気がするのです・・・
なので、今を大切にしたい

今の、記憶に残したいと思って、少し頑張って計画してます

素敵な写真を皆さんに・・・
セブ島旅行の情報をお伝え出来ればなぁと思ってます

お楽しみにぃ

自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品