自宅サロンオーナーの子育て

土曜日は運動会!!紫外線にやられた((+_+))

26日土曜日は愛息子の運動会でした

3年生になって初めてのリレーの選手

本人も珍しく緊張

そして私も緊張

スタートの合図を前に、私は緊張のあまり吐きそうに

なってました。

自分の事では、何百人の前で話しても平気な人なのに

そう親バカです

そんな親の緊張をよそに、今まで練習で1番になったことがないチームが
圧倒的な差をつけて、1位になったのです

真剣な顔を見れて本当にうれしかったです

そしてお弁当です

最初に撮るのを忘れて

途中ですみません

おいしくて、楽しくて、久しぶりの緊張が味わえた運動会でした

そして、今回運動会に欠かせない人物がおります

私がサロンをオープンした時から、妹??居候??子供??
の様に過ごさせていただいている方です

何故か3月のグアム旅行にも一緒に

行った方です

まず、リレーの選手に選ばれた時に、カメラ係で出動要請

前日にまつ毛にいらした時には、パパから当日朝の場所取り出動要請

当日朝には

軍手を渡され、父兄競技の綱引き参加要請

そんなこんなで、我が家の小学校運動会はその方なしには語れません

来年も、再来年も、そのまた次の年もよ・ろ・し・くね

本当に本当にありがとう

そして土曜日の、お天気は晴れ・晴れ・晴れ

子供の運動会、日よけよりも、勇士見たさに、ついつい無防備に

妹君は玄米の酵素で酵素パックに勤しみ
私は、パックエッセンスでパックしました

酵素パックは、紫外線に痛めつけられたお肌の細胞を元気にしてくれるので
回復力が増してきます

マスクは、やけどの傷痕修正にも使われる成分を配合しているので
日焼けはやけどですのでしっかりケアしてあげました

両方とも、日やけ後のほてりには抜群です

運動会で、緊張と感動をくれた愛息子にありがとう

運動会朝早くから、場所取りと準備をしてくれたパパさんありがとう

そして同じく、場所取りと、綱引き・・・笑いをくれた妹君・・・ありがとう


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品