【海外】バリ島

愛息子の高校&美容学校の卒業旅行

こんばんは‼️自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️
今年の3月は特別な3月🙌私が、この会社をそしてこの働き方を始めるきっかけになった愛息子💝🙌
無事に高校&美容学校を卒業致しました🥰
とりあえず、、、一区切り😍一年一年大事に大事にしてきました。
一番の理解者でありたいと愛息子の一番の理解者そして相談相手でありたいと、、、。
サロンのオーナーさんも小学校から知っていてあったかい触れ合いをしてくださったおかげで、息子は、優しくそして自分の考えをもったしっかりした子に育ってくれました💖
そんな息子&息子の彼女👌パパ&Mayumin&私で卒業旅行に行ってきましたぁ㊗️

行き先は大好きなバリ島🥰

ウブドに行ったり
ウブドに行ったり
ウォーターパークに行ったり
大好きなバリフードを毎日堪能して

バリに行く時の宿泊は私は絶対サヌール🥰
サヌールには、行く度に訪れるレストランがいくつかあって🤝
毎回行くので覚えていて下さって💝みんな仲良し🙌🙌🙌
おうちに帰るみたいな感覚です😍
毎日受けるバリニーズも最高👍👍👍幸せ時間です愛息子との卒業旅行❤️節目節目に旅行してきた私達💖
今回が最後なのかなぁって思いながらでしたが、、、。
きっと誘えば来てくれる👍って少し期待しています😁
18歳は大きな区切りの年ですね‼️免許も取って高校も卒業して、、、。
新たな一歩に大きく踏み出る年です㊗️
息子のこれまでの成長に関わって下さった全ての皆様に、、、
本当にありがとうございました🙏心から感謝致します。
今後もどうぞよろしくお願い致します❤️
4月からは新たに鍼灸の学校に入学します。
一番の理解者そして相談者として息子を支えていきます。
本当にありがとうございました😊

最後にママの子供に産まれて来てくれてありがとう。


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品