自宅サロンオーナーの子育て

産声を聞いてから20年♥️成人おめでとう♥️

こんばんは😊
エンジェルムーン株式会社代表の安川です♥️

今日は、思いっきり私事です‼️

本日6月1日、、、
愛息子が20歳成人を迎えました⭐️

たくさんの人に支えられて、、、
たっくさんの愛情をたっぷり受けて
今日のこの日を迎える事が出来ました🙌
本当にありがとうございます🎉

愛息子はとっても無邪気で
素直にスクスク育ってくれました😊

今では私のよき相談相手になってくれて、、、
子供とは言えないくらい、頼りにもなります😊

「ねぇママ、ねぇママ」
と手を繋いで
下から覗き込んで話しかけて来てくれたあの小さかった頃。
本当に今懐かしく思います‼️

今日のこの日を迎えて
何を思い出すかって言ったら特別じゃない
「ねぇママ」って呼んでくれてた
あの当たり前の何気ない日常を思い出します。

年を重ねる毎に、
反抗期があったり
タイミングが合わなくて
悩んだりもしたけど
それも家族の絆を深める経験しなければいけなかった時なんだと今思います😊

その20年という月日を一緒に過ごしてきたこのネックレス♥️

パパに「産んでくれてありがとう」
というご褒美で、愛息子の名前にちなんで
産後初めての買い物で連れて行ってもらって
買ってもらったネックレスです🌙

20年、指輪は婚約指輪&結婚指輪
ネックレスはこのご褒美月のネックレス
これだけを大事に使わせてもらっています💝

どんな高価なものよりも
どんなに新しい物よりも
価値がありすぎる
私の宝物♥️

パパと夫婦になって
ママになってずっと一緒に時間を過ごしてきたこの宝物にも今年は改めて感謝をしたいなぁと思います😊

私達を守ってくれてありがとう🙏

そして
こんな私をいつも強く支えて
夫婦で居てくれてありがとう💝パパ

今までもこれからもずっと
よろしくお願いします🙏

そしてこの写真を撮ってくれたのは
いつも安川家をこの写真の様に
後ろから静かに
時には賑やかに見守ってくれてる
Mayumin‼️

愛息子の成長を1歳から見守ってくれて
愛息子の一番の相談相手で居てくれて
ここまで育ててくれてありがとう♥️

運動会は保護者役&カメラマンで大活躍👍
愛息子の成長にはMayuminの存在は欠かせない重要な人です⭐️

愛息子の成人を迎えるにあたり
本当にたくさんの方の
暖かさに支えられて今日という日を迎える事が出来ました‼️

この場をお借りして心から感謝申し上げます
ありがとうございます⭐️

これから、まだまだ成長の途中で
また違った意味でお手をお借りする事があるかと思います。
その時は親子共々どうぞよろしくお願い致します🙏

そして

優月‼️
パパとママを
パパとママにしてくれてありがとう♥️

大きくなるにつれて
ママは優月に
2つの事だけを言い続けてきました‼️

1つ目
「絶対に命を持って帰って来てほしい」
交友関係が広がるにつれて、親が子供を守れるには限界がある。だからこそ絶対に命だけは持って帰って来てほしい‼️

2つ目
「何があっても信じてる」
もし何か間違いがあったとしても、それは貴方が考え抜いた末の結果であると、、、それが最善だったと信じるからね。

この2つを言い続けてきました😊

それを叶え、言わせてくれて本当にありがとう♥️
そんな話しが出来る息子に育ってくれて
本当に
心から誇りに思っています。

まだまだ続く人生
でもその節目だからこそ言わせてもらいます

優月
パパとママの子供に産まれて来てくれてありがとう♥️

これからもずっとずっとよろしくね🙌

20歳  おめでとう㊗️

皆さま私事にお付き合いありがとうございます💝

末永く安川家をどうぞよろしくお願い致します♥️

3人の写真ってなかなかないものですね(笑笑)

この子と一緒にいたいから
その時間がとってもとっても重要な時間
その時間を持てた働き方を選んだ自分にありがとう❤️
自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問