【国内旅行】

【感謝】プレゼントしていただいた旅行を堪能させていただきました❤️

こんばんは😃
手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

先日エンジェルムーングループのオーナーさんからプレゼントしていただいた旅行をパパと2人堪能してきましたーーーー❤️

今回は岐阜県の下呂温泉を選ばせていただいて最高のおもてなしをしていただきました🤗
1日目はせっかく行くなら途中で一泊しましょうという事で、まずは静岡県の焼津市に一泊しました!

焼津のお魚センターにまずは立ち寄って海鮮を堪能しました

夜は焼津駅の近くに泊まって…
パパがGoogleマップで調べていた行きたかったイタリアンに❤️
久しぶりにアルコールもいただいて、ゆっくり話す時間ってなかなかなかったりするのでいい時間を過ごすことが出来ました。

2日目は下呂温泉まで直行しまして
温泉街を散歩しながらお昼♫
温泉街には商売繁盛の神様がいらしたので、エンジェルムーングループの益々の繁盛をお願いしてきました❤️

そしてそして今回は…

「今宵天空に遊ぶ しょうげつ」様にお世話になってきました。
月をテーマにされているのでこれは行くしかないでしょ!!と決定💓
とにかく見晴らしがよく!ゆっくりした時間が流れているお宿でのんびりを堪能してきました!!!

夕飯は個室で用意していただいて最高のおもてなしを受け!
なかなか食べられないお料理の数々をゆっくり話をしながらいただきました。

本当に久しぶりの旅行で改めて非現実を感じさせていただいて…
現地の方と触れ合い、話しをさせていただいて人と人の交流の大切さを感じました。
改めてコロナ前の生活に戻るのではなくて、前に進むことの重要性を実感しました。
この2年半で出来るはずだった経験
経験しなければいけなかった事たくさんたくさんあると思いおます。

そんな事を感じるきっかけをいただいたオーナーさんからの旅行。
この気づきを大切に前に進む見本になっていきたいと思っています。
ますます頑張ります❤️

これからもどうぞよろしくお願い致します