【海外】その他

Big Family セブ島珍道中 その⑧

じゃじゃぁん

ホテルの紹介です。
なんだかんだと言いましたが
お部屋も施設も最高

でもでも、韓国人のオーナーホテルの為
日本語一切なし、英語と韓国語だけでした

入口入った写真です
入口の左わきにカウンター
反対側に1つ目のトイレがありました
くつろぎソファーがあり

リビング専用テレビ

ちなみに寝室にも同じテレビ有り

あっ 

テレビはつけたり消したりする時に、やたらと大きなチャイムみたいのが
なるので、心臓の弱い方は驚かないようにご注意ください。
ミニ情報でした

入口からリビングへの間にクローゼット
そのまま奥に続いて、洗面所・お風呂・2つ目のトイレ

その洗面所に続いて

寝室

とにかくすべてのお部屋が続いていて

豪華なお部屋でした

そして何よりも、鏡が多い部屋作りです

いよいよ、次は、3日目の午後から日記に入ります

まだ続くの

と思わず最後までお付き合いください

⑨へつづく
もう一度⑦へ


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


お休みを自由に設定できる仕事
自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン
自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品