日々の感謝日記

台風が過ぎました。台風の怖さを実感

こんにちわ

エンジェルムーングループ代表の安川です

皆様台風無事で過ごされましたでしょうか??

私は一晩中ニュースにかじりつき

台風が進むたびに

そこに当たってしまう

サロンさんの安否確認

とにかくお子さんも多いサロンさんも

いらっしゃるので

避難できるときは早めに非難を

そんな一日でした。

今回の台風は範囲が広すぎて、、、

台風が来る前は

首都圏がメイン

で放送されていましたが

東北も大きな被害

福島の実家の親や兄が

私の事を心配してて

自分たちは大丈夫みたいな・・・

当日いわきに

仕事で行くって・・・

しかも直撃の夜に

「絶対やめて」

そっちも通るんだから

絶対だめだよ。

そんな会話をし

後に会社から

今日は仕事中止の連絡

「ホッとしました」

自然の猛威です

準備をしても

避難をしても

どれだけしても

足りてるがわからない

どうにも出来ないですよね

福島の阿武隈川は見慣れた「川」

普段は穏やかな川

故郷のあの姿

早く早く

復旧してくれることを

祈っています。

避難生活で

気を許せない日々が続くと思います

体調を崩されないことを祈っています

早く穏やかな日が戻ってきますように

自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品