ウィッグカット

【感謝】川口 ウィッグカットで検索!感謝の出会い

こんばんは!自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です!

コロナが影響して
新しい誰かとの出逢いを自粛しなければならなかったり
とても不自由な毎日ではありますが、、、

本日はそんな中感謝の出逢いをさせていただきました。
もちろんお互い感染対策をしっかりしています。

微酸性電解水ガードウォーターでの感染対策に関しましてはこちらをまずはどうぞ❤️

エンジェルムーングループ本部の感染対策 こんばんは!自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です! 増えてますね。。。コロナ陽性者、、、感染対策に昨年導入しま...

そして本日の本題です。
本日のお客様はネット検索で医療美容サロンMavieMoonを見つけてくださったお客様でした。

今までお世話になっていた、個室ありの美容院が
コロナの影響で閉店されてしまったようで、、、
困り果ててご連絡をくださいました。

本日のW様は抗がん剤の影響での脱毛ではなかったので、マヴィムーンが抗がん剤での脱毛に重きを置いて発信していたので、ご相談いただくまでにいろいろ悩ませてしまったようで、、、申し訳ありません( _ _ )……….o

ウィッグを必要とされている方は
抗がん剤の影響ばかりではなく
さまざまな理由があります。

最近癌の影響ではないのですが、、、それでも大丈夫でしょうか?
このようなご質問をいただくことがございます。

私たちの伝え方の乏しさなのだと反省しました。
私たちは癌をきっかけに医療美容サロンを始めました。

でも脱毛症やアレルギー等さまざまな理由でウィッグが必要な方がいらっしゃるのだとマヴィムーンを運営している中で学ばせていたきました

マヴィムーンではウィッグを必要とされている方のお手伝いは原因には関係なくお受けしています。

そしてこんなコロナの時代ですので、現在はマヴィムーンの営業の時は限定一名様。他のお客様のご予約は別日で調整させていただいています。ですので併設のエンジェルムーンとふみっとサロンのMANZOKU屋はお休みをいただきます。

本日のW様も素敵に変身!
もちろんそのままでも十分素敵でしたが
より素敵に!よりお似合いになるように!

ウィッグってブラシの入れ方一つで艶や見え方が違ってきます。
まずはブラシの入れ方一つでこんなにも違ってきますとご説明させていただきました!!

どうしてもウィッグぽく見えてさせてしまう特徴をしっかりと説明させていただいて手ぐしで自然に流れるようにカット!
そのポイントややり方、考え方を伝授!

すこーし手を加えてあげるだけで
ウィッグの寿命は伸びます。
そしてより自然に見えます。

何よりもウィッグってバレてないかを心配する必要がないほど自然になります。

気に入ったウィッグをお手入れ一つで長く使うことが出来る。
一生自分の身体の一部として使用していくのだからしっかりお手入れしてウィッグを可愛がってあげて欲しいとお伝えしました。

早速ご自宅に帰って
ご主人に褒められて❤️
お伝えさせていただいたことを楽しんで実践してくださったようで・・・

マヴィムーンを始めてよかったなーーーと改めて実感させていただく、言葉の数々を感謝と共にいただきました。ありがとうございます。

コロナの影響で通われていた美容室がなくなってしまったことで本当に不安に思われたと思います。そんなきっかけになったコロナ。
お願いだからもうこれ以上奪わないでと思うと同時に、私はこれからもウィッグを身体の一部として使用する方の一番の味方であれるよう頑張っていきたいと思いました。

お一人お一人との出逢いが私のパワーになります。

W様出逢ってくださってありがとうございます。
また何かございましたらいつでもお待ちしています!

ご縁と出逢いに感謝❤️ こんばんは😊 美容と健康の総合エンジェルムーングループ代表の安川です❤️ 私が大事にしているもう一つのお仕事、、、生きがい...

医療美容サロンマヴィムーン(エンジェルムーン)の微酸性電解水ガードウォーターでの感染対策

マヴィムーンでは微酸性電解水ガードウォーターで徹底除菌!感染対策を行なっております

玄関には人感センサーで察知する噴霧器が、安心安全な微酸性電解水ガードウォーター除菌水を噴霧します。合わせて手指を自動センサーで除菌できるものを設置。体温計も備えております。入室の際には体温の計測をお願いします。
玄関を入りましたらサロンまでの経路に換気を促すサーキュレーターが2台。微酸性電解水ガードウォーター除菌水を噴霧する超音波噴霧器を設置 24時間空気を除菌しています。
サロンに入ったところで再度除菌水・ガードウォーターの自動センサーを設置。入室の際は再度お願いしています。
お客様と施術者が対面でお話しするソファ周辺には空気清浄機と超音波除菌を設置しています。来店前からしっかり対策をしてお待ちしています。

微酸性電解水ガードウォーターはお肌の弱い方お客様や私自身の為に安心・安全に使用したい!そんな想いで取扱を始めたこだわり抜いた除菌水です。

私、アルコールで手の消毒すると、顔が腫れるんです。
手を消毒して顔が腫れるのです。。。。
アルコールの揮発した成分が空気中に舞って顔の粘膜を刺激するんです。
アルコールがダメなのではないのです。ただアルコールが使えないのです。そういう方がたくさんいらっしゃるのです。

そんな方の為に。
ぜひ届いて欲しいな❤️

もうすぐ自宅の感染対策に使用できるように新しい企画もしています。近日ご案内出来ると思います👌お楽しみに❗️


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある