医療美容

がん対策推進企業アクション 推進パートナー企業に‼️

こんばんは😊
美容と健康のエンジェルムーングループ代表の安川です❤️

ここ最近
なかなか出来ていなかった
インプットの時間を取っていました😍

そんな中でも

厚生労働省から委託を受けてる
がん対策推進企業等連携本部が運営する推進パートナー企業に登録出来ました😊

企業としてがん検診の推進活動をしていることを認めていただきまして仲間入りさせていただきました!

一人でも多くの方が
「あの時行っておけば良かった」
「もう少し早ければ、あの治療が出来たのに」

こんな後悔をしないために直接闘病されてる方に接する機会が多い医療美容師である私だからこそ伝えられる

「自分と自分の大切な人の為に検診にいきましょう」

これを真剣に伝え続けたいです!!

エンジェルムーングループには医療美容を専門にしたマヴィムーンという医療美容サロンが併設されています

その活動内容は⬇️

医療用ウィッグのカットの方法は普通のカットとは全く違います。
思い切りが大事!是非覗いてみてください。

医療美容サロンマヴィムーン

一般社団法人 ランブス医療美容認定協会の医療美容サロンです

その為には今までやってこなかった事もこれからいろいろチャレンジしていきます!!

その中で今まで不十分だったエンジェルムーングループのサロン紹介もどんどん充実させていきたいと思います

ですので
今、新しいホームページを一から構築中です長い長い旅に出てしまった気がしますが今までもっとエンジェルムーングループサロンの応援が出来るんじゃないかって思っていた自分の気持ちに自分が応えられるような気がして今はワクワクしています!

もう一つの資格も取れたので

また後ほどご報告いたします!!

皆様寒くなって来ましたので

身体冷やさないようにお過ごしくださいませ❤️

体温管理指導士がおオススメする温活

体温管理指導士 資格取得でエンジェルムーングループは更に進化を❤️