自宅エステサロン開業

埼玉県久喜市エステサロンプチュリアさん!疲労回復かっさエステ導入

こんばんは!

美容と健康の総合エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

本日は埼玉県久喜市 エステサロン プチュリアさんが新メニュー👍
疲労回復かっさエステの講習に来て下さいました🙌

久しぶりに会えてとっても嬉しい😍

かっさは、、、
こするという意味です。

ただ、擦るのではなく
私が習った台湾の先生は
経絡に沿って施術する事の大切さを
教えて下さいました👍メニュー名の通り

疲労回復をしてくれるメニューになります。

👉👉疲労回復かっさエステにピッタリの方👈👈

  • とにかく疲れが取れない
  • 姿勢が悪い
  • 首が痛い
  • 頭痛がある
  • 目が疲れてる

こんなお悩みが一つでもある方は必見‼️
何故って😳

かっさをすると
こんな風に疲れが見えるからです😍

「気」「血」「水」
を効率よく流す事で
その流れの中での滞りがこうして目で見ることが出来ます😍

この赤くなってるのは
「シャ」といい別名
「汚血」とも言い
不調の原因である滞りがこうして見えるのです。

この「シャ」は
その方の新陳代謝によって消える日数が違います。

代謝が早い人は
早く消えます👍

それも自分のバロメーターになって良いですよね💝

かっさは、ボディはもちろん
頭や顔もできます‼️

練習で頭皮カッサの後、、、。

明らかに目の開きが違いますよね‼️‼️

やってもらった直後から
重だるさからの解放👍

是非実感して欲しいです❤️

只今コツコツ練習中👍

皆さまぜひ
埼玉県久喜市エステサロンプチュリアで
日頃の疲れから解放されて下さいませ😊


エンジェルムーングループ「キレイと元気になれる」チャンネルはこちら

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問はこちら