【国内旅行】

お誕生日休暇  報告①

旅行に行ってきました

それも、全く予約もせず

、計画も立てずに・・・

車でひたすら走り・・・

場所を聞いた方はたいてい驚かれます

車を12時間走らせ広島へ

私が、何気なく、愛息子に原爆ドームに連れて行って
いろいろと知り、感じてほしいんだよねと言った
一言で決定したのです

愛息子は資料館でポツリ・・・
僕は今の時代に生まれてよかったと・・・

そうだね、でも今の時代が平和でいられるのは
こうして、たくさんの方が犠牲になり、今の平和を作ってくださったんだよ
と話をしました・・・

解ってくれたかどうかは疑問ですが、少しでも
今が当たり前という心構えから、自分の毎日が平和であることが幸せなんだ
という事に触れてもらいたかったのでとても良い旅行になりました

ちなみに私は全くハンドルを握らず

こっくりこっくりと船をこぐ専門家のようでした

宿も全く予約していませんでしたが
3連休でも何とかなるものです・・・

なかなかできない家族旅行のかたちです
私の誕生日のプレゼントに、取り戻すことが出来ない時間を
最高の時間にしてくれた、家族に心から感謝しています

本当にすてきなプレゼントをありがとう


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品