挨拶

たくさんの仲間そしてありがとう

ここ最近

本当に、今まで歩んできた歴史って大切なんだな・・・。

って実感しています。

ありがとう・・・富山から応援してくれているお友達(*^^)v

ありがとう・・・石川県から応援してくれる教え子君

ありがとう・・・横須賀から応援してくれる旧同僚

ありがとうございます・・・奈良・長崎から応援してくれる恩師

ありがとう・・・福岡から応援してくれる旧同僚・・・・・。

そしてありがとう・・・沖縄から・・・アロアロさん

1通のメールで、一生懸命動いて下さる皆様の

心の優しさ、そして暖かさに胸が熱くなります。

再実感なのか・・・どうか・・・

涙が出来る位、皆の気持ちに感謝しています。

私も何かあったら、必ず皆様の力になれるよう頑張っていきます。

本当に本当にありがとう。

みなさん・・・

お久しぶりで始まるメールで

動いてくれる仲間って本当に素敵で、とっても貴重ですね・・・。

おーい・・・から始まるメールで

動いてくれる、教え子って、かけがえが無いですね・・・。

人と人のつながりの大切さ・・・

私も私のやり方で、皆を大切にしていきます。。。。

していただいた事を、していただいた方へ返すことはもちろんですが

誰か他の方へもしてあげれたら、こんなあったかい気持ちが広がるんですよね・・・。

あったかい気持ち。

コーラルーチェさんのブログにも書いて頂いちゃいましたが・・・。

これだよね。

コーラルーチェさん、あったかい気持ちって・・・・。

私のその温かさは、私の周りの方々に作って頂いています。

私ももっともっと、あったかい気持ちを広げていきます。

まとまりのない文章になってしまいましたが

みなさん・・・この場をお借りして

本当に本当にありがとうございます。

皆さんの温かい気持ちに心から感謝します。

何だろう・・・この、ありがとうとあったかいしか出てこない文章って・・・。

ありがとうございます。