挨拶

2020年感謝!2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様新年あけましておめでとうごいます!

2020年度中は大変お世話になりました。各サロンも本部としましもお客様の安全を第一にそして、オーナーさん本人そしてオーナーさんご家族の安全も考える大変難しい1年であったように思います。

その節は、そして今も、営業休止、時短営業、予約の取り方へのご協力とお客様のご協力なしでは乗り越えられない多くのことがございました。

営業中も、検温や消毒のご協力本当にありがとうございます。
心からこの1年の皆様のご協力に感謝申し上げます。

2021年はこんな年にしたいです!といつもでしたら声高々に申し上げ、グループを引っ張っていかなければいけない立場だと思うのですが今は、とにかく目の前の出来ることをコツコツとやりエンジェルムーングループというものがどういうものかをじっくり知っていただける年にしていきたいと思っています。

いつか、人と人の触れ合いが大切という時代
そんな時代が戻ってきたときに
「一番にいきたい場所」になれるよう

私は、パソコンの前で私のこだわりの商品や技術をそして
心から誇れる仲間のサロンの紹介が出来るように
体制を整えて、より安心してお通いいただけるサロン作りをしていきたいと思っています。

自由に動ける時がいつ来るのか
まだまだ見えない時ですが
こんな時だからこそ、遠い未来を見るよりも
目の前の出来ることに、より目を向けて
目の前にある小さな光を見つけて前に進んでいきましょう!

健康第一
皆様の健康を
自分の健康を
家族の健康を

心より祈って2021年の新年のご挨拶とさせていただきます。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

エンジェルムーン株式会社
代表 安川

エンジェルムーングループ公式HPはロゴをクリック!

ご予約に関してのお願い

エンジェルムーングループは完全プライベートサロンになっておりましてご予約の時間も余裕を持ち感染予防対策も行っております。

ご来店の際心配なことがございましたらご連絡ください。
どうぞご予約いただいてる場合でも体調不良の時は遠慮なくサロンまでご相談ください。