活動手記

ホームページリニューアル頑張っています

こんばんは‼️
エンジェルムーングループ代表の安川です😍

なかなか
ブログ更新出来ていませんが、、、

表題の通り
ホームページを一から構築しています。

全く初めての物を使ってるので
全然わかんなーーーい
っていう時間を経て、、、

マンツーマンのパソコン教室にも🤣
(こんな時代だし、
使ってるソフトも特殊なものにしちゃってて😭マンツーマンじゃないと進まないのです💦)

とはいっても4時間だけです
やっとやっと光が見えてきて、、、


全体で150ページの
超大作のホームページ🤣

もっと求めてくださってる
お客様に出会えるように、、、。

作り込みます👍

自由に動けない
今だからこそ
出来る事、、、。

ページの組み立てはほぼ出来たけど、、、

中身はまだまだ
終わったのは3割🤣

年内に終わらせたい‼️

頑張ります❤️

ブログの更新がなかなか出来てないですが、、、

また、ブログも新しいブログにしようと思ってるので😊
是非楽しみにしていただけたら
嬉しいです💝

とりあえず、今の進捗でしたーーー⭐️

今を大切に♥️
自分の大切な人を大切に♥️
そして自分を大切に♥️

あと半月2020年を過ごしましょう😊

寒くなるみたいなので、皆さん気をつけて下さいませ

おやすみなさい