エンジェルムーングループ

【仲間】オーナーさんから嬉しいプレゼント頂きました❤️

こんばんは!
自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です!

私たちは毎日自宅でサロンワークをする仕事です。
毎日一人でお客様対応させていただいていますが、、、。

実は一人ではありません。
エンジェルムーングループのオーナーさんとして全国でたくさんの仲間がサロン運営をしてくださっています。

このコロナ禍を経て感じる仲間のありがたさ。
大切に思う人たちに自分は何が出来るだろうかと毎日考えて。
大切に思うことが出来る仲間がいることのありがたさをしみじみ感じています。

エンジェルムーン株式会社は全国の仲間に支えられて14周年を迎え15年目を走っております。
毎年9月には周年パーティを開催し、みんなでお祝いをしているのですが、、、コロナの関係でそういったイベント関係は中止にしています。

中止や延期は私は好きではなくて、、、
何とか今までは開催をしてきたのですが、コロナの影響はみなさんの健康に関わることですので中止にしています。

そんな中、オーナーさんから、、、
何も私出来てないのに、、、

記念品をいただいてしまいました❤️

お肉〜〜〜〜
フルーツ1年分〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よほど嬉しかったらしい・・・笑
一人で自撮りしてる笑

私、フルーツ大好きなんです❤️
嬉しいな〜〜♪

何よりもその気持ちが本当に嬉しい♪
一人じゃないって
仕事の面だけではないのです。
生きていく上で一人じゃないことのありがたさがあるのです。

この15年間大切に大切に、私だから出来るそんな会社を目指して突き進んできました。
そんな想いを共感してくださる仲間がこうしてエンジェルムーングループを支えてくれています。

本当に幸せです❤️
本当にありがとうございます
これからもますます楽しんで頑張っていきますのでどうぞ一緒に時を楽しんでいただけたら嬉しいです。

エンジェルムーングループを支えてくださってるお客様にも、私の大切な仲間を支えてくださっていることに心から感謝申し上げます。

いつもご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。

幸せ〜〜〜❤️

ありがとうございました(^O^)~♪

自宅エステサロン支援 12周年 エンジェルムーングループ
12周年 エンジェルムーングループ 2019年9月7日無事にパーティを終えて来ました🙌ありがとうございます💝12周年💖無事に13年目本当にありがとうございます🙏皆様がいて...
【幸せ】家族の皆さんに会える♥️ 幸せな1日!自宅サロングループBBQ
【幸せ】家族の皆さんに会える♥️ 幸せな1日!グループBBQ おはようございます😃自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️日曜日は、お天気も持ち無事にエンジェルムーングル...
自宅サロングループ新年会からの愛息子の美容師免許国家試験
自宅サロングループ新年会からの愛息子の美容師免許国家試験 おはようございます☀自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️ブログ書いてない間‼️新年会を開いたりアレコレあ...

エンジェルムーンの微酸性電解水ガードウォーターでの感染対策

エンジェルムーングループ本部の感染対策 こんばんは!自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です! 増えてますね。。。コロナ陽性者、、、感染対策に昨年導入しま...
【ご報告】パパDayチャンネル開設しました! こんばんは!自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です!前々からパパがやっている事をただただYouTubeにあげたら楽しい...

自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある