日々の感謝日記

桜の季節ですね!!

自然災害から1カ月・・・。

昨日の地震の時に、私は職業訓練校の講師の仕事を終え

車で帰宅途中・・・。

5強でした。

道路が揺れるって、こうなるんだ・・・。

トラックのタイヤが浮くんだ・・・。と

地震を初めて家以外で経験した私は・・・。まざまざと見せられた気がしました。

サンフラワーさんも、まつ毛のエクステンションと職業訓練校の打ち合わせに(●^o^●)

話している時に

そろそろ、スイッチ入れて自分が殻から出ないとね・・・。

出来るお仕事があり、お一人でも来ていただけるなら

私達はやるべきなんだよ!!

なんて話をしました。

でもね。ブログをご覧いただいた通り

殻から出られていないのは、私も一緒です。

 仕事を毎日忙しくこなす・・・自分でもわかっていてもです。

でも、私もやる気スイッチ押してもらえましたよ(●^o^●)

止まっていてもだめですもんね!!

これから、人のお役にたてる人間に会社になる為に

自分の体力・会社の体力をつけておかねばです・・・。

桜の時期。

時は待ってくれません。

地震も津波も、桜の開花も待ってはくれない。

それが自然なのだなと実感する毎日です。

今年の桜の花・・・いつもよりこうして自然がめぐっていくんだな・・・

いつもと同じように春がきて、夏が来る

そして秋がきて、冬が来る・・・。そんな時の流れを実感しながら感慨深く

桜を見たのは初めての様に思います。

でも、いつ見ても、桜はキレイですね!!

だからこそ、待ってはくれない時間に乗り遅れないように

動き出そうと心に決めました。

福島県にあるすずなさんから

地域の方々が、地震の不安や恐怖

そして放射能への心配と終息しない問題に悩まされて疲れているので

背中の集中コースとフェイシャルエステを応援価格で貢献したいと

連絡がありました!!!

もちろん、二つ返事で、自分が思う通りに言ってみて!!!!!

そろそろ、皆さんにも、内容をお伝え出来ると思います(*^_^*)

 お楽しみにぃ・・・。

ここのところの余震がちょっと心配ですが(●^o^●)

決まり次第、すずなさんからブログで連絡があります。

お見逃しなくぅ!! 


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある