エステメニュー

糸エステで顔脱毛専門サロンのご紹介

こんばんは‼️エンジェルムーングループ代表の安川です♥️
いろいろ私の仕事の形を変えよう😘
これからの飛躍の為に😊
と決心しましていろいろリサーチして、、、
新しい仕事の仕方をしていこうと思っています。
新事業に関してはまた後ほどご紹介致します。
私の一つの得意??Web授業受けたり本を読んだり、、、いろいろ研究してやっているのがホームページの改修と追加作業、、、
今のエンジェルムーングループの創業メンバーがよりたくさんの方に知っていただける様に、、、。
私の出来る事ドンドンやっていきます🙌
まずは今やエンジェルムーングループの柱になってる技術であるシルク糸エステのサロン紹介💖
糸エステで顔脱毛専門サロンのご紹介

どのサロンでも人気メニューで💖
嬉しい限りです🙌

是非にとお願いされた雑誌掲載は、、、
ご好意でご紹介いただいて、、、注目度が満載です‼️
嬉しいですね🤗
今、、、やっとやっと整理しないといけなかったサロン紹介ページが出来そうなので、、、。
今度は、「糸エステで顔脱毛専門サロン」の紹介チラシ(LP)で30ページ位作って巻きまくります👍
巻くと言っても、LP(ランディングページ)なのでWeb上チラシなのですが、、、、、
日本中そして世界まで届くチラシになるんです♥️
そのLPのシステム入れて早4年(笑笑)なかなか活用出来てなかったですが、、、。
活用しまくります‼️
まずは糸エステで顔脱毛専門サロンを30ページ作りまくります。
ああああその前に消費税の変更の作業かーーーー
やる気に満ちてる私♥️
最近の好きな言葉、、、
「寝たら負け」誰にーーーー??!笑笑
13年前に会社立ち上げた時もずっと思ってた「寝たら負け」→自分にです笑笑
もちろん年齢も上がってるので笑笑寝てまーす👌
気合いはそのくらいですと言うことです🙌
何かに挑戦するって、、、楽しすぎるーーーーー❤️
ありがとうございます


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品