日々の感謝日記

2020年エンジェルムーングループ新年会

こんにちは‼️
エンジェルムーングループ代表の安川です♥️

なかなか報告出来ずに、、、

先日
エンジェルムーングループの新年会でした㊗️
なかなか、会えない同じ志を持ったオーナーさん達

忘年会と新年会と会える機会です👍

2周年からやらせていただいてるので、、、
もう11回目です😊

続けられる事のありがたさ
本当に噛み締めております。

本当にありがとうございます💖

相変わらず
ワチャワチャです💝

遠くからも来て下さって、、、
本当にありがたい⭐️
この時間があるから
頑張れる♥️

今年はお料理の届かないトラブルもありましたが😂

皆んな人間ですから👍

いいでしょう良いでしょう

対応力で
皆んなで笑いながら
乗り越えた
そんな緊急自体も全然問題なし👍

「私はあなたを許します
私が自由になる為に」

私の大好きな言葉です‼️

好きでミスする人はいない😊

起こった事を責めるより
どう対応してその時を乗り切るか👍

大げさかもしれませんが、、、
全てに通ずる考え方です👍

何よりも笑って笑って笑って
新年会を終える事が出来ました😍

ありがとうございました‼️

2020年もますます頑張ります
どうぞよろしくお願い致します

今年の升は

「彩」

いろどりです💖

やりたい事やれるだけやって、

彩り豊かに2020年楽しんでいきましょう⭐️


感染予防対策をしながらサロン
自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問