自宅エステサロン開業

最近のスクール(^^♪自宅・個人サロン開業支援

最近本当に暑い日が続きますね・・・

暑いって・・・その暑いじゃなくて・・・

ジメ暑い・・・

今朝の愛息子の名台詞・・・
「あれ??雨降ってるのに、暑いね・・・」
でした

私は、家からあまり出る事をせず、靴のいらない生活なので
あまり、実感はないのですが、でもここ最近のジメ暑さは感じております。

その事は置いといて・・・

最近スクールで毎日刺激のある時間を過ごしています

エンジェルムーンのスクールは

実践的な内容が多く

手順のDVDとテキストそして、練習用のウィッグ(お顔)を
渡されて・・・

とにかく順番を覚え、回数をこなす

皆さん、夢に出てくるほどの

練習を繰り返して、スクールに挑んで下さっています

なので、その新鮮さが私の収穫です

自分で何かを得ようとするその姿勢・・・

見習わなければなりませんね・・・

最近夢ノートに夢のプラスをしていなかったので
プラスしようと思う今日この頃です

夢ノート・・・

小さなノートに、左側のページに夢を書く

その右側に、叶えたいその理由を書くのです・・・

私がエンジェルムーンを設立する時に
顧問の先生に、教えて頂いた方法です

その当時に明記した夢・・・

不思議な事に70%は叶ったぁ

文字にするって大事

だって、まだ自分も独立もしていないうちから

フランチャイズ展開するって言っていたんですもの・・・

すごい、大胆な夢だなぁ・・・

仕事の事では・・・

化粧品のオリジナルを作るとか

私の技術の教育をしていくとか

株式会社を作るとか

本を書くとか

仕事だけじゃない・・・
今まで一緒に居る時間が少なかった家族との時間について
海外旅行に年2回行くとか

自分の車を持つとか

みなさんも、夢ノート書いてみて下さい

自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品