自宅エステサロン開業

シルバーウィークの過ごし方(^^♪

シルバーウィークの間、越後湯沢のマンションに滞在し
第2弾

見沼区七里にある  ふぁみ~ゆさん家族と一緒にバーベキューに
プールそして温泉と満喫してきました

まず、ふぁみ~ゆさん家族のみなさんにおいしいお肉を食べて
頂くために・・・取り寄せました

酵母牛です

第一弾のみなさんからもとっても好評でしたので

このお肉は、福島県に住んでいる私の母が25年???働いて、
私もこのお肉屋さんに育てていただいたと言っても
過言ではないというくらい、身近なお肉屋さんです

そして魚介類を買いに、寺泊まで行ってきました

なかなか遠いのですが、バーベキューには欠かせません

そして、夜のバーベキューは・・・はまぐり・・・ホタテ・・・
あっ

エビやイカを撮るのを忘れてしまった

酵母牛は

とこんな感じで、少し肌寒い様な気がしましたが、そこにちょうど良い位の
火にあたる事が出来て、とても素晴らしい時間を過ごすことができました

ふぁみ~ゆさん一家、遠いところまで来ていただいて本当にありがとうございました

私だけでは作れない、素敵な時間を本当にありがとうございました

愛息子達が、あの子供たち今頃どうしてるかなぁ??
って帰った後まで思い出して言っていましたよ

本当に楽しかったようです

そしてそしておまけですが、

この9月20日・・・いくらお天気が良いからと言って
海に飛び込んでいくだなんて・・・

もちろん洋服のまま・・・しかも着替えなんてあるはずもなく

まぁ、怒る気なんてさらさらなく、男の子だからこれぐらいがちょうど良い

なんて見ているのんきな私たちでしたが・・・

言うまでもなく、砂の攻撃に合い、二人はトイレで丸裸

楽しかった代償を、恥ずかしさで払い、マンションに帰りました

本当に楽しい毎日でした

その後マンションを訪れてくださった皆さんにも心から感謝しています

楽しい時間をありがとうございます



自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品