エンジェルムーングループ

今日の夕方から出張行ってきます!全国に自宅エステサロンを!

こんにちわ(*^^)v

最近、サロンのオーナーさん達と毎日会う事が出来て
本当に幸せを感じております!!

で・・・地方のサロンのオーナーさんとはなかなか会えないので
本日から思い立って、実家の近くにある
すずなさんのお勉強会に、実家に顔を出しながら
行ってこようと思っています。

お肌の事ってとっても大切(^^♪

もっともっと知ってもらいたいなぁ

そんな、感じで、4月には、ちょっとまた出張があり
4月~5月~6月には、八戸と沖縄に出張になります!

私はいつも、7月までが今年の仕事で、8月からは
来年のお仕事の準備と決めているので
今年の仕事のノルマを、こなさないといけません。

まずは、ホームページのリニューアル・・・
もう、半年になってしまいます。
情報量が多すぎて・・・時間がかかってしまっています。
すみません。

でも、女性の私は安定が大好き!!
大きな事を、お金をかけてやるよりも
小さな事を、自分の出来る範囲でやる。

これをこつこつやっていきまぁす。

そんな毎日にありがとうです!

エンジェルムーングループでは地方でも代表自らがサロンを訪れて地域にあった集客方法等を一緒に考えていきます

自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品