日々の感謝日記

騙し騙しはやっぱりダメですね

こんばんは‼️
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

この大事な時に、、、

大事じゃない時はないですが、、、。

この大事な時に😆

あーあー

パソコンがダメになった😅

毎日結構使うので、、、。

最近ついてきてない気はしてたんです

調子が悪いような気がしてたのです💦

やっぱりね😰
隙間時間を使って修正しなければいけない事が
いっぱいなのにーーーーーー🤮

今回は4年🙄
早かった💦💦

でもパソコンないと仕事にならないので、、、

早速買わないと、、、

もちろんこのパソコンもこれから復旧作業です

何台あっても大丈夫👍

今は

愛息子のパソコンを引っ張り出してきて
作業中です‼️

パソコン新しくする=最初の設定する

あああああ
あの作業するのかぁ🙄

無線LANでプリンターとかも繋いでて
ファックスもパソコンから直接だから

あれの設定
もう一回かぁ😰

でも何かいい事あるかも🙌

頑張りまーす☀️
仕事に支障が出ない様に頑張ります👍



自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品