【海外】バリ島

【バリ島旅行④】大切なお客様たちとの念願のバリ旅

こんばんは😃
手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️
4日目はサヌールの街を散歩したりマッサージしたりして過ごして夕方からはアヤナリゾート内のロックバーに行ってきました

一歩ホテルの中に足を踏み入れるとため息が出る様な空間に皆んなテンションマックスです💖

吸い込まれる様な青い海が出迎えてくれて。
ここでしか味わえない時間を持つ事ができました。

サンセットも待ちながら皆んなでの乾杯。
最高です。

同じ画角でも数分で変わる景色や色。2回目ですがとてもとても感動しました。

素敵な写真もたくさん撮れて本当に思い出に残る時間でした。
前回は10月に行ったのですが、その時とは表情も違い雨季だからなのか雲が全く違った演出をしてくれて本当に素晴らしいサンセットを見る事ができました。

そして最終日は夜の便だったので、チェックアウトしてスーツケースをフロントに預けたらマッサージへ💖
このマッサージは10年以上も前に私がエステ留学をした学校のスパに予約して行ってきました。皆さん覚えてくださっていて大歓迎をしてくださって、本当に感謝💕
おもてなしの心を日本人である私がバリで学んできました。

一緒に写真撮って!!!
と言っていただいて一緒に記念写真を♪懐かしい顔ぶれでとても嬉しかったです。
そして、スーパーガイドのあけぼのさんとホテルで合流

皆んなで記念写真を撮り…慣れていても安全と言っていてもやはりこうしてガイドしてくださるから思う存分楽しめるバリ島旅行💖
また来年来るからその時はよろしくねと約束をして、空港で私たちが見えなくなるまで見送っていただきました。

今回のバリ島旅行は2019年の12月以来。
ガイドさんとはコロナの間もLINEでやり取りしたり、LINE電話で話したり。
それでも日本人のガイドを仕事にしている彼らにとっては本当に大変だったこのコロナ禍。
やっと会えて、変わらず案内していただけてまたこの時間を持てたことに心から感謝して帰路につきました。

ちなみにバリに行きませんか??

のLINEでのこの一行のお誘いで集まったこの7人。
このメンバーだからこその楽しさがたくさんたくさんありました。

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!