日々の感謝日記

穏やかな日々(#^.^#)

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

おはようございます。

最近仕事はいっぱいですが、
気持ち的に穏やかな日々を過ごしております。

なんでって・・・
自分が幸せだなって感じる事が多くあるから\(^o^)/

千葉県千葉市のスーリールさん
今日のお仕事が終わったら産休に入ります。

独身の頃から出会わせていただいて・・・。
結婚、妊娠、出産\(^o^)/

たくさんの出来事に一緒に寄り添える・・・素敵な事です。

今とっても残念に思っていることは・・・ 
まだ、神奈川県足柄のコーラルーチェのお嬢ちゃまに直接会ってないってこと・・・。

そう。。。産後のお手伝いは行かせていただきましたが
まだ入院中で・・・まだ抱っこしてなぁい(ー_ー)!!

早く会えますように!!!!!

これからもたくさんのエンジェルちゃんが来てくれる(#^.^#)
楽しみだなぁ・・・。

 大切な人を心いっぱい大切に出来る幸せ\(^o^)/

人の心と共に生きたいなぁ・・・。
自分が精一杯大切にして、後悔しないようにこれからもしていきます!!!

そして最近の代表作は・・・。

 パパさんに、作ってもらった最強の防具です。

さいたま市浦和のアリスさんの息子くん・・・。
お腹にいる時から見守ってきた息子くん・・・

人見知りもなくなって、よーーーーくおしゃべりしてくれる・・・。

うれしい\(^o^)/

長い長いお付き合いです。

最近、アリスさんがサロンに来てくれることが多くなってうれしいなぁ(#^.^#)

みんないつでも待ってる!!!

こんな最近のほっこり思うことでした。


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある