日々の感謝日記

新しいエアコンで快適にお迎えします⭐️

こんばんは‼️
エンジェルムーン株式会社代表の安川です♥️

少しずつ少しずつ新しい生活に慣れながら
それが当たり前の生活になるんだろうなぁ😊

そんな風に思いながら、、、
私の新しい生活は、、、
パパとの毎日の夜のお散歩です‼️

寒かった空気が
気持ちよくなって
汗ばむようになり、、、

「今日は気持ちが良いねぇ」

なんて会話をしながらお散歩

この自粛生活がなければ
絶対やらなかったし
考えもしなかった、、、

自分の健康の為に良かったなって
実感しています👍

もう一つ、、、
毎日の血圧測定🤣

去年の全身MRI検査の時に
家系的に脳の病気の方が可能性はあるっていうお話しをしたら、血圧は毎日同じ時間に測るようにした方が良いと‼️

真面目だから、
夫婦で毎日測定
そして毎日高い低いちょうどいいと
言い合ってる2年半前に引っ越してきた
芝富士界隈も
全く歩いた事がなかったので
随分街を知る事が出来ました👍

そうーーーー
引っ越してきてもうすぐ3年
快適以外ないのですが、、、
エアコンが古い、、、
気づいていながら、、、
ついつい延ばし延ばしにしてた
エアコンの新調部屋が7部屋あるので
入る時にエアコンは自分で新調という契約だったので👍

思い切って、、、
この暑い夏を快適に過ごす為に、、、
見てみたら、、、16年20年25年以上のエアコン😭😭😭

冷えてはくれるけどーーーー
電気代凄いよねーーーー💦💦💦

思い切って変えました👍

サロンにリビング
ふみっとのお部屋と
地方のオーナーさんが泊まりに来てくれた時に泊まる和室👍

一気に4台🤣

何故ってこのお家特殊過ぎて、、、
普通の工事は出来なくて、、、
室外機は全部屋上
危険作業です😭
不動産屋さんのご紹介の
いつもお願いしてる方じゃないと設置が無理💦

何回も来てもらうの
申し訳ないから、、、
全部一緒に付けてもらいました‼️

定額給付金も頂けるし、、、
経済回す為に
そして、快適にステイホームする為に
良い買い物をしたと思っています😊

ふみっとサロン部屋も
エンジェルムーン美容サロンも
新しいエアコンで
快適にお客様をお迎えさせて頂きます‼️

1日かけて
丁寧に作業していただいてありがたかったです。
ありがとうございました‼️‼️‼️

そして最近は一個でも良い事見つけて
毎日を過ごしています⭐️

久しぶりに思い出しました
年の数だけありがとうを言おう

年が増せば増す程
感謝を忘れずに💝

45回ありがとうっていう事を
見つけるって小さな事にもありがとうって
言う事になるんですよね

こんな時だから
目の前の「ありがとう」を
大切にしたいです♥️

そういえば
実の母に「ありがとう」をいう機会が
とっても増えたこの3ヶ月

この母への「ありがとう」を
言えるように導いてくれたのも
このステイホームがキッカケ、、、。

大切な事に気付かせてもらえます👍

皆さんも
年の数だけ「ありがとう」
チャレンジしてみてください♥️

みんなが笑顔になれる⭐️

長くなりました

おやすみなさい💤


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問

遠方の方はお泊まりスクールも出来ます!