エンジェルムーングループ

埼玉県川口市鳩ヶ谷自活力を引き出す自宅エステサロンエミニティさん

こんばんは‼️
自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

昨日の日曜日には💖
埼玉県川口市鳩ヶ谷
自活力を引き出す
お家エステサロンエミニティさんが、
背中のエステの講習にいらしてくださいました😊

🌹エミニティさんの詳細はこちら🌹
川口市鳩ヶ谷のお家エステサロンエミニティHP
川口市鳩ヶ谷のお家エステサロンエミニティブログ

エミニティさんは鳩ヶ谷の個人プライベートサロンとして自活力を引き出すエステを目指しています。
エミニティさんの目指す自活力とは??


「自活力のあるお肌とはズバリ!
自分のお肌の力で潤い、ハリを生み出し、
艶を作るピカピカに輝いたお肌の事

赤ちゃんは何もしなくてもプルプルの綺麗な
お肌で傷も早く治して跡にも残りません!
これがみんなが元々持っている
自分の力で綺麗になろうとする自活力のパワーです」

こちらを目指してサロン運営をされています💕

まさにエンジェルムーングループを立ち上げる時

いえ、私が自分のサロンエンジェルムーンを
立ち上げる時に目指した目標です💝


これからたくさんの綺麗を引き出して下さると楽しみです💖
皆さんも是非私のお肌って本当はどんな肌?
と疑問に思ったらエミニティへ🙌


そんなエミニティさんは日曜日は
ホームページの見直しと言いますか
サロン運営の再確認に&ブライダルの
お客様のために背中集中酵素エステの講習に💕

シュッとした背中作りそして他には出来ない背中集中酵素エステは、、、。
酵素パックで、ニキビケアもしっかり行います🙌
ブライダルの方も背中のニキビも気になる方も細くしたい方も
おススメメニューです👍
少しずつサロン紹介もさせていただきながらアップしていきたいと思います👍
よろしくお願い致します。


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品