イベント

気の許せる仲間とのひと時

こんばんは‼️自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️
ちょっと報告遅くなりましたが12月1日無事にエンジェルムーングループの忘年会を行いましたぁ🙌🙌🙌
たのしかった💡💡💡すごーーーーく楽しかった💝

良い笑顔です💖この楽しい時間が過ごしたくて💫
お料理も全て手作り🙋‍♀️

何日か前から準備するのですが、、、これが楽しいんですよ💖幸せの時間💖
喜んで食べてくれる人がいるって本当に嬉しいです⭐️
それでは私の自慢の仲間達をご紹介

東京チームの清楚とハッチャケのギャップが面白い🤣

毎年、今年の反省はいらないです‼️来年の抱負を一言という事でお話しいただいてます。
普段の集まりでは私からそれに対して言葉をかける事は時間的に無理ですが、、、。
忘年会は自宅で開催という事でお一人お一人の言葉に私から一言お伝えさせていただく時間を頂いてます。
これだけたくさんのエステサロンオーナーさんが集まって想いをいうってなかなか無いので、、、。
新しく仲間になったオーナーさんもとても良い機会になったかと☀️
私はそれぞれの想いに寄り添いたいのです。
出来る事は少ないですが、、、。この想いでやってきた12年💝清々しい気持ちで13年目を迎えられそうです☀️これも皆さんあっての私🌸
感謝に感謝を重ねて毎日を楽しみたいです🌟

しかし飲みました飲みました🤣ワインは7本いきました👍👍👍
良い事です🙌
2018年忘年会でエンジェルムーングループもさらにパワーアップしています。どうぞこれからもよろしくお願い致します🌟

集合写真に間に合わなかったから、、、丸の中🤣
2018年もあと少しどうぞよろしくお願い致します💕


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品