フェイス&ヘッド

新メニュー登場です‼️アイブロウリフレッシュ

こんばんは‼️自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️
ブログが更新できていない間に、、、新メニューが導入されました🙌
マツエクしてるのに、眉毛の点々が残ってるのが気になって考えたメニュー🙆‍♀️
それはコレ⭐️

エンジェルムーングループがプロデュースする

アイブロウリフレッシュ🌟🌟🌟

こんな方にオススメ


  • 似合う眉毛が分からない。。。
  • 眉毛がうまく描けない。。。
  • バランスが悪い気がする。。。
  • 剃りすぎちゃう。。。
  • ボサボサしている。。。
  • 眉毛の周りがやぼったい。。。

この悩み全て解決します

😊人に印象を与えやすい眉毛の形。

意外と見られているムダ毛!!

お一人お一人違う骨格や顔のバランスに基づいて、似合う眉毛のベースをお作りいたします💖

このアイブロウリフレッシュは眉毛を整えるだけではないのです👍

【描き方も教えちゃう眉毛メイクレッスン付き】

📍眉毛が薄くて書く必要のある方

📍いつもメイクする方

眉毛を整える アイブロウリフレッシュが受けられるサロンはこちら

👀埼玉県川口市の眉毛の悩みには鳩ヶ谷のエミニティ
👀神奈川県足柄上郡の眉毛の悩みには開成町コーラルーチェ
👀栃木県小山市の眉毛の悩みには東城南のウルウール
👀埼玉県東浦和で眉毛の悩みには東浦和駅すぐのアリス
👀東京都新宿区で眉毛の悩みには牛込柳町&早稲田のサンフラワー
善は急げです⭐️
アイブロウリフレッシュタイムお楽しみください🙌


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある

自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品