フランチャイズサロン紹介

第2回自宅サロン福島会⭐️楽しく終了‼️お世話になりました

こんばんは‼️自宅・個人サロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️
報告がすごーーーーく遅くなってしまったのですが、、、
去年に引き続きエンジェルムーングループ福島会してきました💖
実家の近くという事で🙌
実家に用がある時にせっかくならとお会いしに行くのです⭐️

福島県郡山市 エステサロン ドリームさん
福島県安達郡大玉村 エステサロン すずなさん

の3サロンのオーナーさんにお会いして来ました🙌
日中はホームページの改修やらサロンの現状や目指すものでのこれからの方針しっかり話をさせていただいて1日は皆さんにお時間をいただきまして、、、

1次会🍻🥂🍻🥂🍻🥂🍻🥂

2次会🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
お決まりのラーメン😂😂
いつも大歓迎で迎えて下さって、、、本当に楽しい時間を過ごしました❤️
楽しかったーーーーー🤣
そして、とある理由で一泊伸びた私とMayuminは、、、宿なしさんで、、、
すずなさんに「泊まるところがないよーーーー」と連絡し、、、「是非うちに来て下さい」
と、、、、
優しーーーーーーじゃ、、、エステもお願いします。という事で

2人でエステまでお世話になって帰って来ました。
福島のオーナーさん
ありがとうございました🙏🙏🙏
次はどこかなぁ😬


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品